Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

体の自己表現∞体調がおかしい時

 

季節の変わり目と、地球エネルギーの切り替わりで

体調を崩している方も見かけます。

 

調子がおかしいなあと思ったら
まずはいっぱい眠りましょう
 
 
私は、予定を極力キャンセルして
UEで浄化したお水とかお茶を飲んで休みます♪
あと、乳様突起と言う耳後ろのつぼにエネルギーを流したり
チャクラの浄化もいいですね。
 
f:id:miwatime0426:20200924151323j:plain
 
 
UE受講生さんはすべてテキストに載っていますよ〜^^
 
これで、大抵は自己治癒力が戻って楽になります
 
 
楽になったら、私は、振り返ってみます
 
ここ数日で、何かをギュッと我慢したり
「本心ではやりたくないこと」を頑張っていなかっただろうか?
「言いたいこと」を押し込めていなかったかな。
 
 
つまり、ネガティブな感情(気持ち)を無視していなかったか

 


確認をしています。
(UEを学ぶ前にお世話になっていたホメオパシーの先生も、
同じような質問をよくしていました)
 
何故そんな確認をするのか?
 
体調の悪さや怪我は「体の自己表現」だからです。
 
 
押さえ込まれた感情は、消えることはなく体のどこかに記憶され.....
たまると「症状」や「けが」と言う形で体が表現するのです。
よくできていますよね^^
 
体調がおかしい時は、直近の過去で感情を抑えていた可能性大。
 
 
心当たりがある方は、最近を振り返ってみてくださいね。
 
 

f:id:miwatime0426:20200907115720j:plain

 

 

ネガティブ感情を思い出したら今ここで、癒してあげましょう
 
原因となったブロックが外れて、
人生の流れも変わっていくと思いますよ!
 
軽やかな秋になりますように∞

 

美和

 

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

60〜90分

 
9/27  16:00
 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

対面日時はご希望に応じて

アレンジいたします。

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com


 
 
-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。