Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「ありのままの自分」でしかない

来月前半に出雲

後半に沖縄

 

 

ずっと考えていた旅
ようやく飛行機を取った途端
他の物事も、動き出しました^ ^
忙しくなりそう~
ワクワク!

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200819194328j:plain

 

 

 

さて

 

セッションでいまとても多いご相談は

「ありのままの(本当の)自分で生きたい」

という内容です。

 

 

 

私もこの半年ひたすら

自分の純度を高めることに専念してきました。

 

 

 

結果、

わかったことは

自分はいつだって

「ありのままの自分」でしかないということ。

 

 

 

私固有の周波数をどんな時も出していて

その周波数に反応した出来事や

情報や出会いがかえってきている

 

それ以外は

ないのです。

 

f:id:miwatime0426:20200816100558j:plain

 

ピンクが自分

青が自分固有の周波数(思いや感情)

緑が宇宙からかえってくるもの

f:id:miwatime0426:20200924124256j:image

 

 

私たちはこの世界に

生まれた瞬間

魂の入れものとしての「体」とともに

「人格」も選んできます

 

何にアンテナを貼ってるか

どう感じるか

何に反応するか

 

そんなプログラミングが「人格」。

 

フィルターとも言えますね。

自分だけのフィルターを通して

三次元世界を見て感じたい。

 

「人格」を見える化したものが

ホロスコープや命式です。

 

f:id:miwatime0426:20200924123857j:image

 

私の例になりますが

 

木下美和の

 

「人格」「フィルター」には

 

海外や、未知の世界に強い関心がある

 

という設定があります(他にもいっぱいあります)

 

だから放っておいても

宇宙や外国や遠い世界のことを考えていますし

頼まれなくても、哲学的な本を読みます

 

 

冒険したり、未知なる世界を知るほど

「うおお〜❤︎」と

仕事も人間関係もパートナーシップも血流も金脈も

循環するのです

 

 

そして、もっともっと

これらを経験するための

チャンスや出会いや情報が入ってくる

 

f:id:miwatime0426:20200924124256j:image

 

繰り返すごとに

 

感じる喜びも

自分が影響する範囲も拡大して

(扱えるお金も

巻き込む人数も増える)

 f:id:miwatime0426:20200924124531j:image

魂が成長していくしくみ∞

 

でも大人はここに

「やっちゃだめ」というブロックをかけます

f:id:miwatime0426:20200924125811j:image

 

 

 

例えば私の冒険心に

「時間がない」「お金かかる」とストップをかけると

 

情熱が「イライラ」になり…

 

愚痴を言ったり

吹き出物になりやすい。

 

それでも気づかないと

 

トラブルや怪我っていう形で

宇宙から顔面パンチが! 笑

 

 

「超えることができる」前提のパンチですから

学んで軌道修正すれば大丈夫!

 

ですが

 

できればパンチくる前に

「肩つんつん」くらいの時に

気づきたいよね

 

 

 

 

そのためのガイドラインとして

すごく便利なのが先ほどの

ホロスコープや命式ですね。

 

私の

 

 "海外や、未知の世界に強い関心がある"

 

という設定は、

 

火星(情熱、スイッチオンの星)

が9ハウス(遠方、冒険)というお部屋にあるからです

 

 

f:id:miwatime0426:20200924125925j:plain


 

これはプラスに使えば、フットワークの軽さや、

インプット・アウトプット力、限界突破力に。

 

f:id:miwatime0426:20200507141754j:plain

 

 

ここ我慢すると、怪我したり、身内に対して
愚痴っぽくなります 笑
 
 
エネルギーを回すため
遠出は年に何度も計画しますし
可能なら海外にも飛び
普段も、なるべくあちこち動いています。
 
 
 
 

 

魂のプランをみる星読みは、

四柱推命を使うことが多かったのですが

最近は、才能や素質(それらが開花する年齢)を

細かく予想できる

ホロスコープもよく活用しています^^

 

また、ブログやプライベートセッションなどで

お伝えしていきますね〜

 

 

 

 

みんなが輝ける地球になりますように∞ 

 

 

f:id:miwatime0426:20200713231218j:plain

 

 

 

美和 

 

 

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

60〜90分

 
9/27  16:00
 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

対面日時はご希望に応じて

アレンジいたします。

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com


 
 
-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。