Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

真実

海を歩きながら
友達が言ったジョークを
思い出してひとりで笑えた。

 

もう地球にはいない
その友達の名前
久しぶりに呼んでみたら

 

彼女を感じた。

 

あーでもないこーでもない
って繰り返す自問
全部聞いてくれてる氣がして

 

「ねえ、どうしたらいい?」
って声に出して
足元を見たら

 

砂の上に返事があった…

f:id:miwatime0426:20231205194008j:image

私だけにわかる答えを
彼女が、見えない手で置いたとしか
思えないタイミングで。

 

いつも思うよ
それを信じて
私が嬉しくなるなら
それは真実

 

Miwa