Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

料理できないふり

 



 


三宮のFarmstand
一目惚れしたソルト。


今日のごはんにぱらりとふりかけたら
とても美味しい。

 

 

さて
“料理できないふりするの
やめたらどう?”


と魂友に言われた。

 

 

真実すぎて
全チャクラが整った 笑

 

 

料理できない私
というセルフブランディング

ずっと続けてきた
その理由まで


言い当てられた(愛をもって)。

 

 

できるふりはずいぶん前にやめたけど

できないふりをやめるほうが
私にとっては勇氣がいる

 

という話

 

友はうんうんって聞いてくれて
最後に宣言させられた。

 

 

 

“私は料理「も」できる
ハイスペック女です”

 

 

ハイスペックではないと思うけど
騙されたと思って声に出して言ってみたら、

 

 

 

わーーーめっちゃ軽くなった
わーーー解放感ハンパない

 

 

そうか
料理「も」できていいのか。

 

 

みなさん私は
料理できる女です。

 

いつか食べにおいでね。

Miwa