Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

できないことをお願いしてみた

 

f:id:miwatime0426:20201113140419j:image

 

 

夏の終わりから気になってた

エアコンのお掃除。

 

自分でやろうと決めて

大家さんに手袋借りたのに

全くやる気が起きずに

放置してました 笑

 


そろそろ暖房要るよなあーと
エアコンの赤ランプ

横目で見ながら

 

 

 

「前からやってみたかった

『お金を払って、お掃除を人にお願いする』チャンスだ!と思いつき

 

「お掃除が心底好き」と噂の

友達に連絡してみました♡

 

喜んで引き受けてくれた!

 

フィルターを外し
中を点検している友の

手際のよさよ!

 

内側まで綺麗にしてくれました^ ^

 

 

f:id:miwatime0426:20201113140322j:image

 

 

本当にお掃除を楽しんでいるのが

伝わってきて

私も嬉しかった。

お願いして本当よかったー!

 

 

前の私だったら
人に頼めず
無理してこなして
翌日に影響するくらい
疲れていただろうなあ 笑

 

エネルギーをセーブできたおかげで

今日は講座の準備やブログ執筆に

フォーカスできているよ。

 

できないことをお願いする
こうしてお金は循環していくんだね。

 

お願いする相手は「その作業が好きな人」

である上に
「私の好きな人」が最高だ。


家に来てもらえて嬉しいし、
お掃除の最中もあとも、良い話できた〜!

 

お夜食に、

あるもので納豆チャーハンをつくったら
友達「うおー♩」って写真撮ってた。

 

f:id:miwatime0426:20201113140358j:image

 

私が料理する姿が珍しいらしいです。

実際珍しい 笑

 

次回は「友達に出張シェフお願いする」

これにチャレンジしたいです。

 

豊かさぐるんぐるん巡る

秋になりますように∞

 

f:id:miwatime0426:20201113140308j:image

 

 

 

 

美和

 

-----------------------------------



 

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

 

Zoomまたは対面(神奈川県鎌倉市

 詳細はこちらご覧ください

beautifulharmony.hatenablog.com


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

愛と美と癒しの「桜色」エネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。