Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「こうなりたいから」去る

 

ひっさしぶりの

スタバ本社のスタバ

 

ここには懐かしい

思い出がいっぱいなのです

 

f:id:miwatime0426:20200219101008j:image

 

 

大切な友が
あるグループを抜けるか悩んでたので
話を聞く。

 

 

辞めたい理由が
これがストレス
あの人が耐えられない

 

っていう

「いやだから」

がメインで

 

しかし人気者のその人は
みんなにひきとめられることも
予感してて

 

理論で相手を説き伏せるために
完全武装状態だった。

 

 

気持ちわかるよーーー
私も何回もいろいろ抜けたから!笑

 

「本当はどうしたい?」
と聞いてみたら

 

友人はひとこと
「自分を大切にしたい」
と呟いた。


同時に
「自分を大切にしていいのかな」
というストッパーがひしひし
伝わってきて

 

私は「癒していい?」
と聞いてその人の意識に
エネルギーを流させてもらった。

 

1分後
その人はつぶやいた

「まず寝る 笑」

 

そして

「今はストレスでしょっちゅう
飲み歩いてる。

 

そんな時間を自分の勉強や
魂の成長に使いたい

 

自分のペースで
毎日幸せに暮らしたい

そのために去る」

 

すっごくいい声だった、
ちょっと涙出そうになった。

 

そうだよ

 

いやだから


じゃなく

 

こうしたいから

 

今は去る

 

去ることが
目的ではなく通過点。

 

 

そう思えたら
辛かった日々も
経験として自然に感謝できるよね

 

 

そんな話を夕焼け見ながら
話しました

 

f:id:miwatime0426:20200219100942j:image

 

きっとうまくいく
みんなにとっていい方向に。

 

 

私もまた新しいステージ
一個手放して次のドアを開けるときだなー

 

 

勇気もらった

ありがとう

 

 

 

 

 

∞個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。