Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「私が今、私にできることは?」

 

「どうやったら人を幸せにできるかな」
と思っていた頃、
何をしても足りない氣がした。

 

 


"自分を幸せにすればいいんだよ"と教わって


「どうやったら自分を幸せにできるか」
を考えて生きた。
それでも虚しい氣がした。

 



質問を変えて
「私は地球と宇宙に対して何ができるか」って自問した。
それでも足りなく、虚しかった。

 

 


今朝フッと湧いた言葉はこれ。


「私が今、私にできることは?」

これだ!

 

 

 


私は私に、ペパーミントティーをいれてあげる。
私は私に、ブログに集中させてあげる。
私は私に、休ませてあげる。
私は私に、ホッとさせてあげる。
私は私に、悩ませてあげる。
私は私に、夢を見させてあげる。
私は私の親友でいてあげる。

 

 

 

 

「私が今、私にできることは?」



だから私は、好きな服を着て、ホテルに泊まって、
読書に没頭して、いい香りと素敵な音楽に囲まれる。

 

 


すると不思議だ。

 

ある日突然誰かが
「ブログに感動しました」
「同じ服のブランドが好きです」
「あなたといるとホッとします」
と言ってきてくれる。

それがきっかけで大心友になったり、
クライアントさんになってくれた人、

「本物に会えた!」(笑)と泣いてくれた人...
たくさんいる。

 



喜ばせようと思ってない。
けど、
喜んでくれるから、私も喜ぶ。

 



不思議だけど、宇宙のきまり。

「私が今、私にできることは?」

Miwa