Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

3ページにわたる宇宙からのメッセージ(2)

 

ちょっと前ですが

“Dear Mr.Children”アート展におじゃましました。

 

himawari のジャケット原画

うれしくて何回も見にいっちゃった。

 

f:id:miwatime0426:20220717155303j:image

 

 

 

前回の続きです。

ーーー

 

目に入ること、耳に入ること、あなたが幸せを感じることがあなたの真実

 

「自分」とは誰か?どこまでが「自分」か?「自分」を拡げるほど「自由」も拡がる

 

「OOさせられた」「OOが言うから」よりも「わたしがそうしたいからする」

 

人が何を信じても、想っても、しても、わたしの幸せには一切影響しない

 

宇宙はわたしにできることしか贈って来ない。だから手がかり/糸口はいつも見えるところにある

 

大切なのは「できるかも」「わかるかも」と想ってみること。想いは叶う

 

「自分が変わると人が変わる」とは、自分のなかの愛を人が見せてくれること

 

どんな時も「わたしだけの北極星」を見据えて進む

 

いつだってわたしが主役のステージ。現れる人はわたしを引き立てる役者

 

現れる人や物事は、なんでも「わたしの本音の望み」を明らかにするため

 

優しくされたい時は自分に優しくする。自分が自分にすること=他人が自分にしてくれること

 

なぜ自分を愛すると愛がかえってくるか?愛=自分=宇宙だから

 

「OOが嫌」と想う時は必ずその反対の「大好きなOO」が存在する

 

天国の未来が存在する。それありきの今

 

今わたしが何を感じるかで、次の未来が決まる。なんて自由なんだろう。

 

何より大切なこと。自分がホッとする想いを選び続けること

 

直感を信じてもみよう。まちがってもいい。信じてみるという体験からわたしは学ぶ

 

わたしの中で光る道が直感。おなじ光を放つ言葉やモノやシンボルがサイン

 

わたしのたましいが決めてきた人には必ず出逢う。決めてきたことは必ず体験する

 

「勇氣」ってなんだろう?わたしを信じ続けることだ

 

「優しさ」ってなんだろう?わたしをゆるし続けることだ

 

「豊かさ」ってなんだろう?わたしの内側の宇宙を感じ続けることだ

 

今分からなくても必ずいつかわかる。「いつか」はすでに存在する

 

そのサインが「わたしにとって」キラッとした意味があるならそれが「正解」

 

深呼吸、笑顔、イメージ。幸せになるスキルはもう持っている

 

すべての五感がもしなくなっても第六感(宇宙と繋がる力)は持っている

 

続く

Miwa