Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今回の人生、私たちは…

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

人間は

2023年〜
これまでの枠や概念を

ビューンて飛び越えて
「奇跡」「魔法」「神ってる」と

言われることができるようになる

 

 


心底思います。

 

 

これは私の仮説ですが

 

 

人は生まれる時に
今回の人生は
このレベルまで達成しよう
って決めてくる。

 

 

レベル1 〜2
過去生でやっていたこと

(自然にできることや好きなこと)をやる

 

 

レベル2.5
社会の中で他者と凸凹で繋がり、

物資やエネルギーを循環させる

 

 

<レベル2の終わりくらいに

ラスボス(お試し)あらわる>

 

ラスボスから逃げずに乗り越えたら

 

 

レベル3
超人的な
いわゆる
天才、突き抜けたパワーを

手に入れ使いこなす

 

 

(その先もあるけど今日は割愛)

 

 

f:id:miwatime0426:20230514214131j:image

 

 



地球に住んでる方達は
レベル3以上
まで行くチャレンジをしにきてると

ヒシヒシ感じますね。

 

(過去生では行けなかった人とても多い)

 

 

そしてレベル3超えの

その可能性が十分にある世界に

変わって行きます。

 

 

宇宙テクノロジーの導入で

寿命の大幅な延長や
人間の意識のすごい進化

ができるようになるからです。

 

あとお金のない世界というか
お金のために仕事しない

世界も間も無く来るでしょう。

 

 

そして
レベル3超えができるかどうかは

そのような未来がある世界線

選ぶかどうか

で決まっていきそうです。

 

 

 

ちなみに
レベル1〜3それぞれの
星のつかいかた
ホロスコープでわかります。


(ラスボスの種類や攻略法、助っ人の特徴も)

 

 

 

ホロスコープにはその人の

天性の能力がぜんぶ乗ってますが

実は生かす順番があるんです。

 

f:id:miwatime0426:20230514213826j:image


図に書き入れたが分かりにくい

 

 

 

 

手が痛いので(笑)続きは

また別に書きますね!

 

 

ありがとう!

 

Miwa