Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

MiwaのUE ストーリー

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

UEインストラクターMiwa(UEみなとみらい校主宰)

 

UEとの出会い、受講前と後で変わったこと、インストラクターになったきっかけ、UEと他メソッドの圧倒的な違い、などについて

 

インタビューで語りました。

 

UE受講生さんと、お茶会

 

 

MiwaさんがUEに出会ったきっかけを教えてください。

 

2017年の初め、知人の女性に、体験セッションをしていただいたのがきっかけです。その方は、ヒーラー歴数十年の大先輩。「最近新しい魔法を習ったの!試してみない?」とすごく楽しそうにおっしゃるので、自然と「はい!」と答えていました(笑)

 

その時私は、元夫に怒っていたのですが(笑)、たった20秒、UEエネルギーを送ってもらっただけで、1週間止まらなかった怒りがゼロになって、本当に驚きました。そればかりか、その日のうちに、私は何もしていないのに、夫が謝ってくれて、問題が消えてしまったのです。

 

すでにセラピストとして仕事をしていて、色々なメソッドに触れていたこともあり、UEの速さと正確さと簡単さに衝撃を受けました。何より、現実が速!変わったことで、これはふわふわスピではないぞ(笑)と嬉しくなりました。

 

すぐに受講を決め、UEラクティショナーになりました。

 

 

 

 

UEを選んだ決め手はなんですか?

 

本当に、世界中に、たくさんのメソッドがありますよね。UEをやってみようと思ったのは、単なのにピンポイントで効果が出ること、スピリチュアルでありながら、現実に変化を起こすメソッドであること。何より、UEを勧めてくださった知人が、綺麗で、とても楽しそうだったこと!彼女が、歳を重ねるごとにどんどん素敵になる様子を見て、秘密を知りたかったというのもあります(笑)

 

 

UEラクティショナー講座の感想を教えてください。

 

2日間、受講して、え?こんなに簡単でいいの?とびっくりするくらいシンプルでした。だけど、これまでの常識をひっくり返すような、癒しや変化が起きることに、きゃ〜きゃ〜言いっぱなしでした(笑)。

 

知識に終わらず、とにかくUEを使う練習がとても多いです。飽きっぽい私も、楽しく取得できました。まさに、「魔法使い養成学校」と呼べるくらい、みんなで水を美味しくしたり、肩こりを癒し合ったり、お顔のリフトアップをしたり(笑)大笑いしながら学べました。

 

 

 

UE講座の凄さはなんだと思いますか?

 

たった2日間で、全く未経験の方でも、インストラクターと同じエネルギーワークができるようになること。講座を受ければ一生使えること。そして、応用範囲がとても広く、自由度が高いこと。

 

講座前半は、UEのしくみを学びます。

 

講座後半は、UEを実際に使って、ヒーリングの練習をしていきます!ドキドキ...♡



UE受講前と後で、ご自身の生活はどのように変わりましたか?

 

受講前は過去生、と言えるくらい変わりました(笑)!

 

自分の全てを丸っと受け入れられるようになったことが、最大です。

 

感情とうまく付き合えるようになったのも大きいです。感情に飲まれず、ニュートラルに物事を見れるようになった。

 

体も、すごく元気です!!以前は5年に3回救急車に乗ったこともありますが、UEを取ってからは一度もお医者さんに行かず、薬も飲んでいません。嘘みたいに体が軽いです。慢性の偏頭痛もほぼゼロになり、たまに起きてもセルフでケアできるようになりました。また、10年前より若返った!と多くの人に言われます。

 

自分に必要は出会いを引き寄せられるようになりました。前は自分が嫌いで装っていて、人と会うのに疲れていました(笑)。今は自分自身が自然体でいるから、人間関係、パートナーシップ、家族関係、とても軽やかでリラックスしています!

 

UEインストラクターとなり、多くの人にUEの魔法を広めています。また、好きな場所で好きな時間に働くことが叶いました。お金に関するマイナスの設定が多かったのですが、UEでサクッと書き換えられました。仕事とプライベートの境もないほど楽しい日々です!

 

ちょうどUEを受講した頃~数年かけて、自分の人生最大の変化!と言える時期でした。仕事、住まい、パートナー、友人関係がガラリと変わりました。魂が数段ステージアップするタイミングだったと思います。「どうやって乗り越えるんだろう、、」と愕然とするくらい、とても大変なことが、たくさんありました。

 

でも、UEで、常に自分をチューニングしていたおかげで、スピーディーに、希望を持って、超えていくことができました。UEがなくてもステージアップはしていたと思いますが、10年、20年かかっていただろうなと思います。

 

 

 

Miwaさんは、UEラクティショナーになってから間も無く、UEインストラクターの認定も受けていますよね。その経緯を教えてください

 

とにかくUEが面白くて大好きで、UEのこと喋りまくっていたら、インストラクターになっていた感じです(笑)

 

「最近楽しそうだけど何してるの?」「なんか若返ってない?」(笑)と聞かれるようになり、「UEだよ」と言って、UE体験会をその場で開催したり。

 

すでに、セラピストの仕事をしていたので、セッションにもすぐ取り入れました。今まで、3時間くらいかかっていたセラピーが、UEを取り入れると、30秒ほどで終わるようになりました。お客さんの満足度も桁違いにupしました。

 

気づいたら周りが「UE私も受けたい。早くインストラクターになってください」と…。 でも私「絶対インストラクターにならない」って言い張っていたんです(笑)それが、ちょっとありえないようなミラクルが次々起きて(笑)UEと出会って半年も経たないうち、UE創始者の認定を受け、インストラクターになっていました。

 

 

 

UE伝授後、受講生さんのUEエネルギーをチェックするMiwa

 

UEインストラクターになって良かったことはなんですか?

 

数え切れませんが、いちばんワクワクするのは、受講生さんが、UEを伝授されて、初めてUEを使ってみて、「できた!!」って笑う瞬間です。多くの方が、エネルギーワーク未経験でいらっしゃるので、最初は「できるかな」って心配そうです。でも、必ず、使いこなせるのがUEの素晴らしいところ。

 

そして、日々UEを使って、ご自身の日常が変わった、自分のことが好きになった、夢が叶った!というご報告を受けると本当に嬉しいですね。これは、UEが叶えたというより、UEによって、ご自身が本来持つ才能や力がフルに発揮できた、ということなんです。

 

 

UEを周りの人に使っていますか?

 

主にお客様に使っています。プライベートでは、今は自分90%他人10%です。創始者のアドバイスに従って、まず自分が平和でいることで周りも連動して平和になると実感しているからです。

 

 

これからUEを使って、どんな未来を実現していきたいですか?

 

私史上最高のプランです。まだ内緒です(笑)! そろそろ、叶う兆しが見えてきています。

 

UEに興味はあるけど、受講を迷っている方に、おすすめの一言をお願いします。

 

 

ご縁のある人は必ずUEに出会うようになっています。創始者の先生が「UEを受講する人は、5次元地球に進むと決めた人ですよ」とおっしゃっていたのが印象に残っています。

 

私はこの素晴らしい愛の魔法を地球人に授けてくれた宇宙に、大感謝しています。UEを手にしたことで「自分の世界を自分でつくる」ことが、理解と知識のみならず、実際にできるようになりました。氣になったらいつでもお待ちしていますので、体験会を覗いてみてください!

 

素敵なお話ありがとうございました!

 

ありがとうございました。

 

 

 

UEプラクティショナー講座の詳細は、こちらのリンクをご覧ください。

まずはお手軽に受けられる体験会も、随時受け付けております。

UEプラクティショナー講座 / 体験会

 

 

 

 

 

Miwa