Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「宇宙でたった一人のあなた」を大切にするツール

 

 

今日もまた、UE(アルティメットエナジェティクス®)

お仲間が誕生しました。

 

 

 

 

 

 

5期生(合言葉は、「チャラく、ヘビーに♪」)

の皆さん、おめでとうございます^^

 

 

 

今回は、遠くから飛行機や新幹線で

来ていただいた受講生さんも。

 

 

 

 

 

日本中にUEミラクが広がっています^^

 

 

 

 

 

 

 

私たちはみんな(無意識に)

 

もう要らない「思い込み」を

ぎゅっと握りしめて持ち歩いています。

 

 

例えば

 

「あの人はすごいけど私はムリ」

 

 

「目立ったら嫌われる」

 

「自分はいつか一人になる」

 

 

などと深層意識で信じているから

 

 

 

その通りの現実をつくっていく。

 

 

 

現実を変えるには

そんな不健全な「思い込み」を

手放せばいい...

 

 

わかっちゃいるけど

 

何年、何10年もに渡って

作られてきたパターンを

 

 

 

根底から変えるのは

そう簡単ではありません。

 

 

 

 

 

私も、明日は変わろう、

新しい自分になろう

 

と思いながらずっとできなかったので

よくわかります。

 

 

image

 

 

私がUEを気に入っている理由は

 

 

そういうマイナスの「思い込み」を

 

分析もせず、追体験もせず

 

 

数秒〜数分で、

 

シュルシュルっと

おそうじしてしまえることです。

 

 

 

それはとても心地よく

ピースフルな体験ですが、

 

 

気持ちいい〜、癒された〜という

感覚だけで終わらないのがUE。

 

 

 

 

ありえないと思っていた

理想の日々が

 

 

自分のものになっていく。

 

 

日々寄せられるUE体験談も、

 

 

 

 

絶対ムリな状況だった恋が叶ったとか、

 

イジワルな同僚が別人のように親切とか、

 

目標年収の3倍稼げるようになったとか、

 

寝坊大好きな娘が自分で起きてくるとか、

 

受かるわけないオーディションに受かったとか、

 

 

 

 

ドラマ!^^

 

image

 

UEというシンプルで力強い

エネルギーが教えてくれるのは、

 

これからご紹介する体験談にもある通り、

 

 

 

 

かけがえない

宇宙でたった一人の

あなたを大切にするスキル

 

 

そして、心底幸せな自分をつくるのに

必要なことはただ一つ

 

自分にGOサインを出すことだけ

 

ということに気づくのです♪

 

 

--------

 

UEプラクティショナー講座体験談

 

友人からMiwaさんを紹介していただき、

UEの体験セッションを受け、

自分の心の変化に感動したので、受講しました。

 

Miwaさんが、素敵で正直で今までの経験が

豊富で魅力的なことも決め手でした!

 

UEプラクティショナー講座は、

スピリチャルだけど科学的に説明できて、

 

UEをかけた後のbefore/afterが

明確なところが良いと思います。

 

講座の説明はわかりやすく、

質問にも的確に答えていただきました。

 

UEを使って自分の生活を変えていきます。

 

UEすごいです!不思議な世界ですが

自分を見つめるアイテムが増えて嬉しいです。

 

私の町にUEを広めます!

 

自分を大切にできるUE

絶対にお得。人生が豊かになります。

 

 

 


ありがとうございました!

 

自分でも魔法使いになれたのがとても嬉しいです。

毎日、楽しみながらUEを使いこなします。

 

カンタンで、びっくりしました。

 

他のセッションでもMiwaさんのお世話になり、

信頼していたことと、

 

UE体験会を受けて効果を知り、

自分が使えるようになったら

もっと楽しいだろうな、と思って

受けようと思いました。

 

UEは誰でもすぐできるようになるのが凄い。

 

Miwaさんの説明も、

テキストもとてもわかりやすかったです。

 

自分の根源をUEで書き換えて、

もっと楽に早くできるようになって、

仕事や人生すべてにおいて、

より楽しくなる気がしています。

 

受講を迷っている方がいたら、

とりあえず、一歩を踏み出してほしいと思います。

 


 あっという間の2日間でした。

講座はとっても楽しくて心地よく、

すーっと頭の中に入ってきました。

 

とてもわかりやすかったです!

 

私は、UEセッションをMiwaさんから受けて、

信頼していたことと、

 

効果をとても実感したので、

 

日々の自己メンテナンスに使いたくて、

受講を決めました。

 

UEはすぐに使えるようになることと、

誰でも使えることが素晴らしいです!

 

これから自分や家族のケアに役立てたいです。

 

ぜひ、興味がある方は、一歩進んでください。

 

UEはなりたい自分になれる

最高のツールだと思います。

 

 

 

 

---------------

 

UE(アルティメットエナジェティクス®)

みなとみらい校8期生募集中(残席わずか)

 

2日間10時間の講座で、

未来形ヒーリングの

UE(アルティメットエナジェティクス®)

を使いこなせるようになります。

 

有料セッションを開催する

資格を取得できます。

 

または、日々、ご自身やご家族、

お友達のヒーリングに

生かしていただけます。

 

 

1日目:9/25 9:00~14:30

2日目:9/26 9:00~14:30

 

会場:横浜・みなとみらいエリア

 

詳細は下記ご覧ください。

ameblo.jp