Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「天才」を目覚めさせる星たち

 

世に言う「天才」や「流れに乗った人」は

例外なく

自分の星の中で

「トランスサタニアン」の恵みを

うまく受け取っているなあと思います

 

 

「トランスサタニアン」とは?

 

ネイタル(生年月日)のホロスコープ

土星の外にある

天王星海王星冥王星のこと。

 

 

私のホロスコープ

f:id:miwatime0426:20201012153051p:plain

 

 

 

トランスサタニアンのエネルギーは

とてもパワフル!

 

次元を超えたミラクルを起こす力を、

私たち地球人に降り注いでいます。

 

トランスサタニアンは、

人の才能を最大限に引き出したり

頭では到底思いつかないような閃きを送ってきたり

人生を根底からひっくり返してしまうような出来事を

起こしてきたりします。

 

 

それらのパワーは全て

人間の魂を100パーセント輝かせるため。

f:id:miwatime0426:20201010195020j:plain



眠っている潜在能力や、

奇跡を起こす天才力を

呼び覚ますことができるトランスサタニアン。

 

しかし、

トランスサタニアンの力は、

私たち人間が「意識的に」使うことは

できないと言われています。

 

ではどうやって、トランスサタニアンを

生かすかというと...

 

 

土星の内側(月〜土星まで)の惑星のパワーを

使いこなしておくことなのです。

 

 

(ご自身のホロスコープこちらから作成できます)

 

私の例ですと

 

 

オレンジは、土星の内側の惑星たち。

ピンクで囲ったものが土星の外側「トランスサタニアン」の星々です

 

f:id:miwatime0426:20201012152128j:plain

例えば、海王星が「2ハウス」と書かれていますよね

海王星は「境界がない」という星です。

「2ハウス」は、「才能、豊かさ」を示します。

 

 

これは、私が海王星のパワーをしっかり生かすと

複数の才能を使って、いくつもの収入源から

豊かさを得る

という意味になります^^

 

 

 

そして、海王星の力を存分に受け取るには

土星の内側(オレンジで囲った星たち)

を満たして、活用していることが必須!

 

 

 

例えば私の「太陽(=人生のメイン)」は

、結婚や対人関係の「7ハウス」。

パートナーシップに向き合ったり、

人付き合いから学んで

魂を磨いていく設定です。

 

 

土星(=試練)」が「深い繋がり」を示す「8ハウス」

人とディープに関わることや、スピリチャル、

見えない世界に対する恐怖を乗り越えることも必須。

 

f:id:miwatime0426:20201002220114j:plain

と、こうして、土星の内側の星があらわす

課題に向き合ったり、本音を満たしていくことで

トランスサタニアンの恩恵を、

自然と受けるようになっていくのです

 

トランスサタニアンについては

また別記事でお伝えしていきますね!

 

みんなに幸せなミラクルが起きますように∞

 

 

f:id:miwatime0426:20201001095017j:plain

 

 

美和

 

-----------------------------------

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。