Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

イメージとエネルギーの魔法

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで受け取っていただけます。

 

f:id:miwatime0426:20220509140121j:image

 

ある日の七里ヶ浜

ダブルドアーズネイビー

息を呑むような夕陽♡

 

 

 



ちょっと嬉しい不思議なことが起きました~!

 

ある件で、ある人に「お願い」というか「交渉」したいことがありました(ニガテ)。

 

きっと、というかぜったい

NOと言われるだろうなあ〜というダメ元交渉。

 

先延ばししてたのだけど
サクッと終えよう!と思い、電話しました。

 

 

そうしたら、とんとん拍子で

話はあっという間に和やかに終わり、想像していた以上の、

ありがたいお返事をいただけました!

 

わたしのお願いは、“OOという「制度」を適用すれば、オッケーになりますよ”
とのことでしたが

そのような制度はこの世のものとは思えないくらい(笑)聞いたことがなく、ピッタリすぎて

 

「それ、わたしの意識が創り出したんじゃないか?」とさえ思っています 笑

 

f:id:miwatime0426:20220509141303j:image

 

実はこういう嬉しいことはよく起きます(*'v'*)

 

 

何か、交渉とか相談とかに入る前に
自分と、かかわる人に、こっそり光のエネルギーを送り

 

「みんなにとって良くなる結果」をイメージしてから

ことに当たると…

 

 

わたしの場合
これまでほぼ100%
驚くような嬉しい結果になってきました。

 

 

今日改めて
イメージと
光のエネルギーの魔法を思い出しました。

 

この魔法
人がもともと持ってるパワーだから
誰でもできますし
多くの人にできるようになってほしい!と思いました∞

 

お休みしていたヒーリングセッションや講座もまた

ゆっくり再開しようと思います。

 

またお知らせしますね。

 

 

f:id:miwatime0426:20220509141313j:image

 

 

 

 

❀❀❀

今回のきっかけをつくってくれた

小漁師さんのブログ

とっても素敵です。

ぜひご覧になってみてください。

 

五次元波動の為のワンポイントアドバイス<優先順位> | 小漁師のちょっとした研究室 - 楽天ブログ

 

miwa