Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今、休んでる、癒してる人へ

 

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

大切な予定の前に体をいためて、
お休みしている

と、知り合いから連絡がありました。

 

お話聞きながら遠隔でヒーリングを流してあげていたら

 

声が聞こえてきた

 

「自分への無条件の愛

 

 

もっと人に頼って
もっと「結果」を手放して^^

 

この経験で、

 

 

人の気持ちもっとわかるようになる

華やかに見える人々も裏では色々超えてる

 

休む人の気持ち


まさかの予定変更になった人の気持ち


理解して
癒して


超えて新しい景色見えて

 

あなたは一流になっていく」

 

相手に伝えながらわたしが泣けた。

 

自分も
何にも手につかなくて
ひたすら心も体も休ませて

癒した時期がありました

 

 

時間だけが過ぎていき
こんなことしてていいのかなあ
このまま復帰できないかも

ってすごく焦って孤独でこわかったです

 

 





その時
「癒して遊んで休むのも
宇宙にとっては大切な仕事」
って、教えてくれた人がいました。

それで安心して休めて、戻ってこれました。

 

今思えば、教えてくれたその人も

(わたしより大規模に、長期にわたって)
「休む」ことになっちゃった人でした。

 

どんなにかどんなにか、悲しくて悔しかったかと思う。

一人で向き合う人だから、きっと誰もいないところでたくさん泣いたのだと思う。

 

 

その人が、ちょっと前に
生まれ変わったように光を放っている姿を見せてくれたのです。

 

ほんとうに生きながらReborn!再生するとはこういうことだ!

と思い知りました。

 

 

わたしたちには
新しいステージが待っているから
その前に生まれ変わっておく必要がある。

 

新しいステージが素晴らしいぶん
生まれ変わりの期間はきつい。

 

いま、進めない、動けない人がもしいたら

 

お伝えしたい

何も動いてないように見えて
土の中ではいろんなものが育ってるよ

 

準備がすべて揃ったときに

 

必ず花は咲く

 

去年枯れた花もまた
もっと美しく強くなって咲き誇る

 

「そのとき」は必ず来るよ∞

 

miwa