星の記憶を思い出すには...

 

f:id:miwatime0426:20220111181707j:plain

 

私たちは、地球に来る前に、色々な星に生まれ変わった経験があります。

その星の波動を、意識の奥に持って今地球に生まれています。

 

 

どの星を通ってきたかによって、才能や、素質も違うのだけど

(例:金星を通った人は「芸術、美、調和」)

全部の星の才能が、一気に花開くというよりも、「順番」「タイミング」がある。

 

 

今日、オリオンの波動を持つ友達と話していました。

 

その人は、オリオン以外の他の星(プレアデスとか、シリウスなど)の

パワーを早く使えるようになりたい、と言っていました。

 

そうしたら、私に、こんなメッセージが降りてきました。

 

 

オリオンの波動を持つ人は、オリオンの課題を先に超えると、

他の星の才能もどんどん輝いてくる。

 

オリオンは戦いの星だった。だから今世は、地球で、戦いのエネルギーを癒して、

愛と調和の力に変えることを課題にしている。

 

それができるようになったら、あなたの他の星の才能も思い出すだろう。

 

 

f:id:miwatime0426:20220111181855j:plain

戦いのエネルギーが癒やされないままに、霊性だけが開花してしまうと、

破壊的なパワーだけが一人歩きしてしまう。

 

だからまず、オリオンの戦いや分離、競争のエネルギーが

自分の中にあることを認め

それを”許す”こと。”存在してもいいんだよ”と”認める”こと。

 

オリオンの戦いのエネルギーは、認められたことで、

主張しなくなり...癒やされていく。

 

あなたの中にスペースが生まれ、協奏、分かち合い、

ワンネスの波動を思い出すだろう。

他の星の才能も、蘇ってくるよ

 

 

そして、現在のオリオンは次元上昇して、戦いではなく、

愛と調和の場所になっているそうです。

 

夜空のオリオンを見上げると、癒しが進んでいくかもしれませんね!

 

オリオンの記憶を持つ、美しい仲間たちへ。

 

美和