Beautiful Harmony

星読み、ヒーリング、リーディング、チャネリング。自分の才能や使命を、自力でたのしく読み解くためのツールをお伝えしています。Holistic Healer, Astrologist, Vegetarian,Yogini🌸 Japan🇯🇵→US🇺🇸→Canada🇨🇦→ Japan

あなたはスターシード?

チェックリスト☾ あなたはスターシード?

❀いつも「自分の居場所」を探しているように思う。
❀生まれた意味や使命について、よく考える。
❀予知夢や、未来のビジョンを見ることがある。
❀騒音や、強すぎる光、香料、カフェインなどの刺激に敏感だ。
❀人間の自分は「仮の姿だ」と感じることがある。
❀直感や第六感が鋭い。
❀人混みがとても苦手だ。
❀植物や動物と会話ができる。
❀目に見えるものが全てではない、と思う。
❀自分の感情と他人の感情の区別がつかなくなることがある。
❀芸術的な才能や、クリエイティブな素質がある。
❀「どうして私だけ、周りに合わせられないのだろう?」とよく思う。
❀表面的な会話や付き合いが好きではない。
幽体離脱を経験したことがある。
愛する人や仲の良い人と一緒にいても、突然、孤独を感じることがある。
❀「人生で、何かやり残している」「時間がない」気がする。
❀地球の平和や次元上昇を願っている。

 

一つでも当てはまったら、スターシードの可能性がある。

 

 

f:id:miwatime0426:20220413235323j:plain

スターシードとは
地球だけでなく、他の星や銀河で生きた経験があるたましいのこと

(複数の星の場合もある)。

 

 

スターシードは、その繊細さや、強い使命感から、これまでの人間社会では「生きづらさ」や「孤独」を感じることが多かった。

 

そのため、日々の生活にうまく対応できなかったり、極端な「スピリチュアル」に走ってしまうケースも少なくない。

 

しかし、スターシードは、宇宙意識としっかり繋がりながらも、

目の前の現実と向き合うことがとても大切である。

 

 

なぜか?

 

スターシードは、

「出身星(または関わりの深い星)のエネルギーを地球におろす」

という役割があるからだ。

 

特に、2022年現在、地球に生きるスターシードたちは、

「5次元地球へのシフトを経験したい。そして、サポートしたい」という意志を持って、

この時代めがけて生まれてきた。

f:id:miwatime0426:20220413235417j:plain

 

スターシードは、基本的に、「ダブルミッション(2つの使命)」を持っていると考える。

 

ミッションの1つは、"個人的ミッション"。情熱や興味を追求して、

自分の才能を伸ばしながら、たましいを磨いていくこと。

 

2つめのミッションは、"グループミッション"。

"個人ミッション”を生き、たましいが輝き始めると、

同じ星を経由した仲間(スターファミリー)との出逢いが加速する。

 

スターファミリー同士は見えない光のコードで結ばれている。

生まれる前に、「ある一定のレベルまでたましいが成長したら出逢う」という契約をお互いに結んでいる。

 

2つめの"グループミッション"は、「地球人類の解放」「次元上昇」に

深くかかわるものであり、一人では果たせない壮大な任務である。

そのためスターファミリーと出逢い、共同作業を行う。

 

スターファミリーと再会すると、一瞬でわかる。

相手の瞳の輝きや声の波動にそれが現れる。言語化できない嬉しさや懐かしさ、

安心感、深いつながりを感じるはずだ。

 

続きはまたの機会に☥

f:id:miwatime0426:20220305103611j:plain

miwa

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

”スターシード駆け込み寺セッション(仮)”

まもなく出来上がります❀

ブログでアナウンスしますね♪