Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

わくわくアロマセラピスト Emiさん

f:id:miwatime0426:20220111181243j:plain

ある日、郵便受けに、
ぽてっとした封筒が…♡

 

中にミニアロマオイルが3本!
 
カナダのEmiさんが
私のために選んでくれた
特別な香りたち。

f:id:miwatime0426:20220111181317j:plain

それぞれの香りが響く箇所、
ハートだったり
眉間だったり
第一チャクラだったり
 
しかも逐一
涙が出るの
 
香りは思考より速く脳に届くと聞いたことがあります。
 
思考ぐるぐるし始める前に
優しい香りを嗅いじゃえば
オートマチックに優しい気持ちになれるのです。
 
それが自分だけの香りなら最高だね。
 
Emiさんに大感謝。
 

f:id:miwatime0426:20220111181348j:plain

ところでEmiさん
なんで私の香りがわかるの??
 
 
 
気になる人は…EmiさんのブログへGO!
 
多才で多彩な仲間たちに囲まれ
幸せです。
 
今日もありがとう❀
 
美和