Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

オーラにまとう∞エジプト香油

 

 

最近「あれ?美和ちゃん?なんかいい匂い」

と言われることが増えました^ ^

 

うふふ…嬉しい

 

 

「なんかいい匂い」の「なんか」がポイント 笑

 

多くの方はあまり

嗅いだことのない香りかも!

 

私も最近知りました

 

f:id:miwatime0426:20201011121220j:plain

 

 

ここ1か月ですっかりハマった

エジプト香油です♪

 

 

「魂に直接響く」と噂に聞いていた

エジプト香油…

 

f:id:miwatime0426:20201011150229j:image

 

 

 

 

いろんな香りがあり

迷っていたところ

 

オシリス」のサンプルをいただいたので

ご縁と思い、先月初めて買ってみたのです

 

 

最初に嗅いだ時は

 

瞬間

第一、第二チャクラにずしんと来る!!

という感じで

 

1秒でグラウンディング

護られてる。という気分に。

 

 

香りは

 

んーーいい男〜 

とうなりたくなる(笑)

 

 

ミニポーチに入れてます♡ 

f:id:miwatime0426:20201011121254j:plain

 

 

 

とにかく気持ちよくて

思考が止まりぼーっとなる

 

 

枕カバーやハンカチや

ノートのページにも

チョンチョン垂らしたり

ヘアワックスに混ぜてつけたり。

 

エジプト香油は持ち主の

オーラにも働きかけるらしく

 

もともと男性的な香りですが

私のエネルギーと混ざって

独自の香りになっているみたい。

 

 

香水付けてる!というより

その人の空気感に

まとわりつく♪という感覚だと思います

 

f:id:miwatime0426:20201011121305j:plain

 

私は化学物質入りの香水が苦手ですが…

 

この香油は

自然の材料だけなので

体にもやさしいです!

 

 

何より香油をつけ始めてから

 

新しい出会いや

やったことのないことの

チャンスがどんどん舞いこんできます

 

目まぐるしいのですが

香油の香りで

大きな器に支えられてる

どっしり感があり

 

 

 

 

安心して冒険できる!

 

 

冒険はしばらく続きそうなので 笑

地に足がつくオシリスを愛用したいな

 

 

他にもたくさんあるよー

 

f:id:miwatime0426:20201011121433j:plain

f:id:miwatime0426:20201011121425j:plain

 

 

 

こちらのオンラインサイトで見れますよ! 

聖なるエジプト香油 - 女性性開花のお店|Petite la' deux|プティラドゥ

 

 

 

 

久々に晴れたので

鎌倉散歩します♡

 

f:id:miwatime0426:20201003092102j:plain



 

優雅な午後になりますように∞

 

 

 

美和

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。