Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「風の時代」のアプリを手に入れる

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

今年初のプライベートセッションでした♡

ありがとうございました!

 

 

f:id:miwatime0426:20210102171821j:plain


夏に手に入れたこのクリスタルを使うと

お客さんに必要な情報がどんどん降りてきます♪

 

f:id:miwatime0426:20210102171855j:plain

 

 

年末から、周りの人にも、私自身にもきているテーマが

「新しい地球に自分を合わせる」

「やり方、捉え方を、アップデートする」

というもの。

 

 

今日のセッションもこれがテーマでした。

 

風の時代が始まって10日ほどになりますが

土の時代っぽさを脱ぎ捨てて

新しい風のアプリを搭載していく

 

 

でも、環境や、実生活の部分は

まだ、土時代に作ったものや事象が残っているから

向き合って、対応していくのだけど、

それを「土」の方法ではなくて

「風」スタイルでこなしていく感じ。

 

f:id:miwatime0426:20201230224059j:plain

まだ入れ替わりの時期なので、

古い価値観とか、癖が残っているのは自然なこと。

 

でも、「古いやり方はもう効かないよ」とわからせるために

宇宙は、「古いやり方では対処できない問題」を

ガツーンと起こしてくるようです。ここ1ヶ月の傾向。

(私もあった)

 

今日のお客さんにもまさに

これを経験していました。

ヒーリングで、いらないパターンや思考癖を癒したら

一気に軽やかになって

安心感のエネルギーが伝わってきました。

 

 

 

安心の波動は、とても大切。

現実はどうあれ「安心」のエネルギーにまず自分がなることで

「安心」な現実や、人間関係や、パートナーシップを経験します。

 

f:id:miwatime0426:20210102172041j:plain

 

 

 



 

新しいセッションでは、

風の時代を自由に飛び回れるよう

心身魂をととのえさせていただきます^^

 

好評により、追加枠をopenしました。

(残2名さま)

おっ♪と思った方ご連絡ください!

 

地球に、心地よい風がたくさん吹きますように∞

 

美和

 

 ---------------------------------

追加開催決定!(3名さま限定)

風の時代OPEN記念セッション

風の時代OPEN記念 プライベートセッション(8名さま限定) - Beautiful Harmony

 

ヒーラー養成講座(UE)1月24日・31日 in 鎌倉

UEプラクティショナー養成講座 Zoom または 対面(鎌倉) - Beautiful Harmony

 

ヒーラー養成講座(UE)体験会 Zoomまたは対面(鎌倉)

体験セッション(UE体験)∞最新情報〜Zoom または 対面(横浜・鎌倉) - Beautiful Harmony

 

風の時代を生きるファッション講座(鎌倉)

追加開催 1/23☆風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座 - Beautiful Harmony