Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私のヒーリングカラー

 

 

「ブログの優しいピンク色が

美和さんらしくて素敵だなー

っていつも思ってます」

 

というコメントいただきました

嬉しい!

 

数年前は

ピンク色って気恥ずかしくて

使えなかった。

あまり身につけなかったのですが

 

 

自分のヒーリングカラーが

桜色と知ってから

 

好きになって

取り入れるようにしたら

似合うと褒めてくれる人が増えて

今ではすっかりパーソナルカラーに!

 

 

このワンピいちばん好き

f:id:miwatime0426:20200720120653j:image

 

名刺

f:id:miwatime0426:20200720132956j:image

 

そういえば私の守護神は

木花咲耶姫です。

 

 

桜がシンボルの美人女神。

 

 

 

ヒーリングカラーとは

癒しをするときに使う

エネルギーの色のことで

一人一人違うんだそうですよ∞

 

私はレムリアの意識につながって

「私のヒーリングカラーは何ですか」

って聞いてみたら

 

チェリーブラッサム」という声がして

桜?と思いながら歩いてたら

足元に綺麗な桜貝があり

 

桜色と確信しました

 

 

かなり薄めの

こんなイメージかなあ

 

f:id:miwatime0426:20200720120744j:image

 

f:id:miwatime0426:20200720120827j:image

 

f:id:miwatime0426:20200720120753j:image

 

それからはプライベートセッションで

UEのエネルギーと一緒に

桜色エネルギーも流しています。

 

桜色エネルギーを受けると

悩みがしゅって消えたり

自然に、何があっても大丈夫と思えたり

 

よく聞くのは

「恋したときみたいになる」

 

ああーわかる!

いいよねあれ 笑

 

恋のエネルギーは

創造性や生きる力や稼ぐパワーぜんぶの

基盤です

 

 

昨日アップした

ツインレイヒーリングでも

桜色エネルギーたっぷり流しちゃいますよ∞

 

ツインレイヒーリング

 

 

 

 

色の他に

実はテーマソングもあるんだけど

また今度 笑

 

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。