Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私の出身星がどこか知りたい

 

↑と

相談されることが増えました(⊙︎⊙︎)

 

 

ついに〜!いい時代になったなあ 笑笑

 

体は地球生まれ、

たましいは他星生まれ

 

という人が
一定数います。

 

あっ信じなくていいですよ

私は、この考えが好きで
楽しいので\(//∇//)\

 

 

体は地球生まれ、

たましいは他星生まれ

 

の人々を「スターシード」と呼ぶ☥

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220406231328j:image

諸説ありますが
いまは地球上に
144000名派遣されているという…

 

 

この数字
何故かしっくりきますね

 

 

スターシードに共通する思い

 

「居場所がない」「自分をわかってくれる人などいない」「早く向こうに帰りたい」「地球って大変」「愛する人と一緒にいても孤独を感じる」ですね

 

わかるわかる。

 

でも

地球に行く!って決めたのは

自分。

 

送り出してくれた宇宙の仲間

地球で会おうと決めてきたソウルメイトたち

 

応援してくれる人たくさんいる

 

この話はいくらでも書けそうです 笑

また次回♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

 

f:id:miwatime0426:20220406231342j:image

miwa