Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レムリアの続き∞この体で

 

スターシードオラク

 

いつもは1枚〜2枚のところ

今日はフルコース6枚

引いてみたよ☥

 

f:id:miwatime0426:20220408143544j:image

 

 

 

1番上のカードは

「大きな視点」という意味です。

 

人生全体に流れているテーマ曲

とも言える。

 

LOST LAND (失われた地)

というカードでした。

 

 

f:id:miwatime0426:20220408144023j:image

 

はるか昔に消え失せた

約束の地。

 

絵を見ているとを

何か思い出しませんか?

 

 

私は「レムリア」って思いました。

涙が溢れたよ。

 

そして

 

「レムリアでしていたことを

思い出して」って聞こえました。

 

 

そう

 

 

途中で終わってしまった光の仕事を

もう一回

同じメンバーで続けたくて

生まれてきたんだった。

 

大事な大事な約束

 

忘れないように

こうして

何回でも現れる。

 

 

 

 

2〜6番目のカードは

1番目のビジョンを現実におろすために…

 

2)大切なこと

3)地球でやること

4)超えるべき課題

5)いまの状況

6)↑変えるための、はじめの一歩

 

を、教えてくれてます。

 

 

 

 

 

レムリアの想い

この地球で再現しよう

 

 

来世ではなく

今世このまま

この体で続きをする

 

5次元地球への帰還

 

f:id:miwatime0426:20220408160128j:image

1人ではとてもできない

 

まず自分を愛し

喜びの中にいれば

 

レムリアのファミリーと

ふたたび繋がれる

 

どこまでも

自分を魅せて

さらけ出して

 

f:id:miwatime0426:20220408155907j:image

 

遠慮なんかせず

光を放っていいよ

 

あとは受け取った人次第

 

「人がどう取るか」よりも

「宇宙がどう取るか」を自分の基準にしよう

 

地球ではどうしたって

「私以外」を気にしてしまうけど

 

いつも「内なる私」に戻る

自分は宇宙であり

 

「人の形した光」

 

そのことを

何度だって思い出そう!

 

f:id:miwatime0426:20220408155954j:image

 

忘れたっていい

思い出した時の安堵、嬉しさを

体感したくて

私たち

わざわざ

地球人を選んだ

 

 

f:id:miwatime0426:20220408160139j:image

 

miwa