Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

この星を”愛の星”にする方法

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

”ダブルミッション”

 

「私たちは"個人的なミッション"と、"グループのミッション"を

携えて生まれています(=(”ダブルミッション”)」

 

というお話で

1月の”四柱推命リーディング講座”を

締めくくらせていただきました。

 

 

 

 

 ”グループのミッション”は壮大です。

新しい価値観を、人よりも先に生きてみせる

闇をひっくり返して光にする

これから生まれる子たちのために、世界を準備する...etc

 

 

 

 

何年か前に

「あなたは

地球の周波数を変えるために生まれた」

と、ある方に教えていただきました。

 

「そんなのできないよ」と思った。

 

 

でも、それは、みんなでやっていくもの。

一人で心配しなくていい、なんなら考えなくていい。

 

 

個人のミッションに集中しよう。

 

心地いいことや、情熱を感じることや

自然にできてしまうこと。

四柱推命ホロスコープに刻まれている。)

 

 

例えば私がお花を飾ってニンマリしたり、

執筆に集中してzoneに入ると、

 

私の居る「OO市」がぴかっと光る。

 

 

 

すると、目に見えない光で結ばれている、

会ったこともないソウルメイトが、「ハッ」って反応する。

 

 

ノルウェーにいるか、屋久島にいるか、わかんないけど…

 

その人は「俺!!会社辞めて絵描きにならなきゃ!」って発動する。

 

 

彼が夢中で絵に向かうエネルギーがまた、

誰かのスイッチをonにして... 

 

 

こうやって、魂が近い人たちは、

見えない光の糸で共振しあい、

知らず知らずのうち

共同で

この星の波動を上げていく。

 

 

 

これが、グループのミッション。

 

 

 

だから、自分に集中しよう。

そうすればこの星は愛の星になる。

 

 

世界を覆う、目に見えないエネルギー網が、どんどん輝き、

新しい惑星になっていく。

 

 

私が発信していることは、全部これです。

 

 

宇宙通訳、星読み、ヒーリング、ブログ、インスタ...

 

だから皆さんも、個人のミッションに注いでください。

必ず地球は良くなります∞

 

 

Miwa

 

☾お知らせ☾

追加開催が決まりました!

 

beautifulharmony.hatenablog.com