Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ギリシャの記憶、未来の記憶

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

ロンハーマンカフェに住みたいくらい好き。
さっき下で見た
モコモコバスローブを買おうか検討中 笑
 

 

f:id:miwatime0426:20201218210141j:plain

 

 

そしてもうひとつ、 熟考していたことは...

 

 

 

ギリシャの前世!

 

 

 

さっき、大切な友人が、

「前世で、ギリシャ

サントリーニで一緒だった?」と、

急に連絡をくれて。

 
驚いた。
 
 
私は、数年前から
サントリーニが不思議と気になって
いつか行きたくて、写真をじっと眺めていた。

 

 f:id:miwatime0426:20201218194224j:plain
綺麗〜
 
 
 
 
 
友人も、やっぱり同じような景色が見えていたそうで...
 
サントリーニの人生では
私たち、親戚だったらしい。

 

 
そういえば、何年か前にも
元夫と一緒に、ギリシャの前世を思い出して...
海を見ながら、おいしい食事をして、仲間と大笑いして
とにかく、ハッピーな記憶だった!
 
 
なぜ今、また、ギリシャなのか知りたくて
記憶をダウンロードしてみました∞
 
 
 
 
ギリシャの海を見ながら
大好きな仲間と暮らしていた
 
 
 
f:id:miwatime0426:20201218193944j:plain
 
 
今も一緒に日本で生まれ変わっている
知り合いもたくさん。
 
血縁や立場を超えた、大家族みたいな関係だった。
フラットな横並びのつながり。
 
すごいお金持ちではなかったけど
とにかく、いつも愛を感じて笑って生きていた
 
 
仲間の誰かに悲しいことがあったら
助け合って、癒して、愛と感謝の波動に変えていた。
 
 
お互いが得意なことをして、
スキルの交換を自然に行っていて
とても豊かで、喜びに満ちていた!
 
周りのお手本みたいな
グループだったと思う。
 
 
その土地には、自分の「素」の才能や輝きを
導き出すような力が満ちていた...
 
 
 

f:id:miwatime0426:20201218210515j:plain



 

 
周りの目や、上下関係、社会常識を、
クリアにして、本来のピュアな自分を
思い出させる光が降り注いでいた。
 
 
 
 
私たちの仲間は、この感覚が
あとで(つまり、今)
必要になると感じて、宇宙空間に保存しておいた。
 
 
 
 
その情報が、今、記憶のかけらになって、
入ってきているんだなあ。
 
 
 
 
ギリシャの人生では
それぞれが、純粋に、自分を楽しんで、
表現して、繋がりあって、一緒に生み出していた。
 
 
 
あの時の感じが、今、これから、
まさに目指していく方向なんだと
力強い道標を手にした感じがします。
 
 
f:id:miwatime0426:20201218193640j:plain
 
そして、この時、ギリシャで一緒だったメンバー
徐々に、集まってきているのではないかなあ
 
 
これを読んでいる方もきっと
懐かしい、魂で約束したような顔ぶれが
どんどん集結している、またはそんな兆しが
見え始めているのではないですか?^^
 
 
 
 
私、だいぶ前から
「このくらいの時期に、再会する」と
信じている友達や、大切な人がいて。
 
その確信は、色あせるどころか、
日々、濃密さと、具体性を増すばかり。
 
 
消えかけの可能星を見つけに行こう
どんなに小さな"可能星"でも
遥かな、かすかな記憶でも...
 
全希望と、全思念を
集中して注いで暮らそうと
改めて思った夜でした。
 

 

 
 
未来がもうすぐ今になる∞
 
 

f:id:miwatime0426:20201218210605j:plain

 
美和
 
 
 

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

 

01/16 14:00 鎌倉(残1名)

01/23 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

 

詳細