Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ひとりじゃない

昼下がりのみなとみらい

 

サンタ姿のSUP族と

ダンスしまくる女子高生たち

f:id:miwatime0426:20201213171800j:plain

日本人に個性がない、なんて

誰が言った?笑

 

 

.

.

 

 

 

何事も、極めていけば

本当の仲間に出会える、という話❤︎

 


 

f:id:miwatime0426:20201213170455j:plain

 

昨日の「レムリア会議」で

参加者さんのうち2人の女性が

レムリアの神殿に仕えていた

神官だったことを思い出しました。

 

 

 

そのうちの1人

Aさんは

レムリアへの懐かしさと同時に

孤独感も感じていて

「すごくひとりな気がする」と…

 

 

Aさんの話を聞いていたら

私の目の前に、高い山が見えてきた

 

高く高く

もっと高く!

と声が聞こえた。

 

 

低いところにいるから孤独なんだ

いちばん上に行けば仲間に会える

 

山のてっぺんに立てば

 

他の山の頂上にいる仲間が見える!

 

 

f:id:miwatime0426:20201213144048j:image

 

そのままAさんに伝えたら

「ああ、すごく、ひとりじゃないって

安心した」と言ってくれて

表情も和らいだ。

 

 

彼女は生まれつき「見えちゃう人」で

宇宙と繋がる力が強い分

理解されずに寂しかった。

 

でもその能力を思い切って使ってみれば

(山の上に立てば) 違う山を登ってきた

同志の姿が見える、

繋がれる!

 

 

f:id:miwatime0426:20200824155815j:plain

 

よく、一流を極めた人は

違う分野でも理解しあえると聞くけれど

そういうことなんだね

 

自分を極めた先で

運命の誰かと会える仕組み…

 

宇宙は優しい。 

 

 

 

 

あと、Aさんは

神官の人生で

何か重要な秘密を託されたらしく

その秘密を「絶対漏らしてはいけない」と

かたく口を閉ざしてきた

記憶があるそうです。

 

 

いくつもの人生で

その秘密を狙われたり

追われたりしたと思う。

 

時には仲間を守るために

秘密を絶対に言わない意思を貫いた。

 

 

 

「今はもう安全だし

秘密を話してもいいとわかってるけど

まだ『言わない』と思ってしまう」

とAさんが言った瞬間

 

レムリアの存在が話しかけてきました。

 

 

 

「秘密を開示する時が来た。
開示する時には、約束通り、
僕らが守護するから絶対安全だ」

そして

「その守護を、信じられるかどうかは

君たちにかかっているよ」と。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201213170552j:plain

 

 

 

悲しい時に、ふっと「大丈夫」と思えたり

不思議な風がほっぺを撫でたりする時は

レムリアの存在が応援のパワーを送ってる

 

 

見えないサインを受け取れた人から

宇宙の共同創造に参加できる。

 

 

 

聖なるメッセージ

必要な方に届きますように∞

 

 

f:id:miwatime0426:20201208171331j:plain

 

美和

 

 

 

 

 

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

01/23 追加開催決定!

 

12/19 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

01/23 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

 

詳細