Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2020/12/14

f:id:miwatime0426:20201214182048j:image

 

365日前の投稿


何を叶えたんだろう


思い出せない
思い出せないほど
今年はもっと実現した

 

ちっぽけな自分
2020年は何回も
折れそうになった

 

消えちゃいたいとか思うタイプじゃないけど
今年は一瞬だけ思った


でもこんなとこで消えてたまるかと
思えたのは

 

見える存在
見えない存在
魂の仲間がいたから

 

人と話して私は自分を思い出す
延々と聞いてくれた友よ
本当にありがとう

 

私はきっと
みんなが思うよりは弱いし
自分が思うよりは強い

 

闇に落ちたぶん
迎えてくれた光が眩しかった
わずかな希望を見据え
前を向いてきて本当によかった

 

未来からひっぱってくれた
未来の自分にも感謝

 

そして誰より
私のぜんぶをみてきてくれて
いまもみつづけてくれてる
あなたにありがとう

 

みんなもきっとうまくいく∞

 

f:id:miwatime0426:20201214182223j:image

 

美和

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

01/23 追加開催決定!

 

12/19 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

01/23 14:00 鎌倉(キャンセル待ち)

 

詳細