Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

輝いていこう「約束の未来」に見つけてもらえるように

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

「風の時代を生きるファッション

なおxみわコラボ講座」初回終了^ ^

 

 

 

幸せな時間でした〜!

ありがとうございました♡

 

f:id:miwatime0426:20201221194738j:image

 

みわがお一人ずつの星を読みながら

「魂が決めてきた『美しく見えるファッション』」を読み解き

 

f:id:miwatime0426:20201221181449j:image

 


続いてなおさんがiPadでイラストを描きながら、

具体的に似合うアイテムや着こなし方を

アドバイス

f:id:miwatime0426:20201221181458j:image

 

濃密で最高にワクワクする3時間でした!

 

参加者さんのお声

 

「自分のファッションのところだけじゃなく、全てが楽しかった~☆」

「ファッションもエネルギーなんですね♡」

「最初の緊張も含め全てが楽しくて、あっという間の時間でした」

 

f:id:miwatime0426:20201221181527j:image

 

「素敵な空間とメンバーと、

そして降ってくる名言の数々!
+これからイラストまで届くなんて♡
はぁ幸せです〜」

「今日はありがとうございました
めっちゃ自信に繋がりました!!」

 

f:id:miwatime0426:20201221181539j:image

 

「女神たちとともに美しくなるための

学びが深められて、めっちゃ楽しかったです♡」

 

 

そしてお洒落番長なおさんのコメント

「ありがとうございました^ ^

みなさんがさらに!もっともっと美しく在れるよう

お手伝いできること嬉しいでーす♡

イラストたのしく描きますので待っていてください」

 

f:id:miwatime0426:20201221181551j:image

絶品シュトーレン made by なお♡

 


星読み・みわの感想

「素敵なみんなと星やファッションや

未来の話をたくさんできて

幸せものです^ ^ありがとうございます∞」

 

f:id:miwatime0426:20201221181847j:image

 

女性はみんな美人。

いちばん綺麗に見えるヒント、「美人になる設定」を魂に刻んでる。

 

そのヒントは、誰でも簡単に

「生年月日」でわかっちゃう。

と言うことは、

 

誰もが簡単に綺麗になっていい!

絶対なれる。「なる」と決めて

生まれてきてると言うことなんだ^_^

 

f:id:miwatime0426:20201221181842j:image

 

 

 

「美人になる設定」をONにして、

思い切りキラキラ活かす方法は

意外とちょっとしたことだったりする。


なおxみわがお手伝いします♪

 

 

 

 

 

 

「風の時代を生きるファッション

なおxみわコラボ講座」鎌倉市

 

1/16 & 23共にキャンセル待ち

詳細とお申し込み↓

 

追加開催 1/23☆風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座 - Beautiful Harmony

 

輝いていこう

「約束の未来」に

見つけてもらえるように∞

 

 

美和