Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

春分ゲートと「調和」

3月18日の今日、春分ゲートが開き

華やかな、お祝いのエネルギーを感じています。

 

昨夜は外を歩きながら

星たちの輝きがあまりにも透明で力強く

何回も立ち止まって空を見上げました。

 

 

 

 

この地球に生まれたのは

宇宙の意志であり、私自身の意志でもあった。

 

分離と2極を体験しながら

統合と調和を学ぶために。

 

 

 

万物がひとつになる

ワンネスの時代が幕を開け

 

それは「自分自身との調和」を意味する。

 

 

私の中にあるぜんぶをゆるすということ。

ゆるすとは、そこにある、とみとめること。

 

 

ネガティブな経験はひとつ残らず

魂の尊い学びであり

 

その対極にある望みを

明らかにするきっかけ。

 

すべてが必然であり、美しい、自分のかけら。

 

 

美しくないと思うならばそれは

光が織りなす闇だけを見ているから。

 

 

光から、闇が生まれ

闇の中で、光はきらめく。

 

互いを存在させる

陰陽のありかた。

 

 

どちらが欠けても、成り立たない世界。

何が欠けても、ここにいない私。

誰が欠けても、存続しない宇宙。

 

 

とてつもなく求められて、そこに在ることを

地球上のすべての人が思い出せますように。

 

 

f:id:miwatime0426:20190318134815j:image