Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大切にするから、大切にされる

久々の街の、自然派カフェでランチ。

 


気のせいと思いたい…けど

思えないほどの

冷たい接客にショック!

 

 

私だけツンツンされてる?

 


なぜ??

 


周りを見ると

店員さんもお客さんも

ナチュラル系な格好で

 


私はひとりフルメイクでヒール、

変に目立つ。

 




…だからって差別するか?

 

 

 

.

.

気を取り直して別のカフェへ。

 

 

 

ああ、神接客…

 


ここのスタッフさん

美男美女揃いだな♪

 

 

 

 

 


あれ?

わかったさっきのモヤモヤの理由!

 

 

 

 


私の中に、

 


人を見た目で、服装で、

判断する私がいました。

 


他人をジャッジしながらも

実は誰より自分をジャッジしていた。

 




もっさりしてる私はダメ!

今日は綺麗だから私すごい!

 

 

 

 


さっきの自然派カフェで、

 

 

 

「私あなたよりイケてる

特別扱いしなさいよオーラ」

を放ってたんだろうな。

 

 

 

そりゃ、差別されるわ。

 

 

 

ダッサ、私!!

 


笑って手放しました。

 

 

f:id:miwatime0426:20190319145420j:image


ヒーリングやエネルギーワークを

教えている立場の私が

こういう話をすると

 


「みわさんでもジャッジとかするんだ!」

 


って驚かれることが。

 


何だと思ってるんですか 笑 

人間ですよー!

 



ダークサイドな自分もいて

人間だからそれもあり、だけど

 


どっちが気持ちいいかなと考えたら

 

自分も相手も大切にできる

生き方のほうが私は好きだな。

 


そんな大人を目指そうと

改めて誓った午後でした。

ーーーーー

☆受付中☆

【個人セッション3〜4月】

対面または遠隔

 

 

 

【UE体験会】

 

 

3/23
11:00〜13:00
みなとみらい駅

 

3/30
11:00〜13:00
みなとみらい駅

 

詳細

beautifulharmony.hatenablog.com