Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

その未来ありきの、総て

 

 

ずっとずっと信じて

続けてきたこと、

「もうやめちゃおうかな」「私アタマおかしいんじゃないか」って

思ったことありませんか?

 

私はしょっちゅうある。今朝もそう。

その未来に向けてスイスイ進んでいたのに、

ぴたりと止まった感じがして、苦しくて、

「もうやめよう。初めからなかったもの」

てことにした。

 

そのまま家を出たら、

なんと自宅の前で道を間違えた 笑

 

急ぎ足でふと見ると あの小さな鳥が すぐ横を歩いてた。 まただ…

 

f:id:miwatime0426:20220905164521j:image

 

2年前から見るようになったこの不思議な小鳥に、 あらゆる場所で、何回会っただろう。

 

混んでるカフェ内をスタスタ歩いて、

私の席まで来たこともある。



 

目を合わせたまま空中に数秒ホバリングしてたことも∧( 'Θ' )∧

 

淡路島でドライブ中、

車のまんまえにやってきて、車を止めた時は驚いた。

 

 

面白いのは、たいてい一羽で、「走って」いるのだ。気を引くように、

目の前をチョロチョロ走る。



 

ある時は、一緒にいた鳥に詳しい友人が「あんな動きする鳥見たことない」と笑ってた。

 

そしてこの小鳥が現れる時は必ず、必ず!

私がその「信じてること」を

やめそうになってるときだ。

 

今朝も 私が立ち止まったら、

小鳥もこっちを見た。 立ち去ったら、

後ろから「信じて」って声がした氣がして

ブワッて涙が出た。

 

 

この未来は、もう、やめちゃいけないんだって思った。

私が信じる、信じない関係なしに

起こることがもう決まってるんだ。

 

その未来ありきで、総てが巻き起こっていて、もう戻ることも降りることも、そんなオプションはないのであった。

 

大袈裟じゃなく、地球が宇宙がこのことを信じている感じすらする。

 

って思った今、応援のエネルギーが体内に流れこんで来た。

だから私は今日も信じ直す。

 

旬なうちに書いておきました。

あなたの未来もね❀

 

Miwa

 

☥受付中☥

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com