Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

叶った私

月1〜2のホテルおこもり♪

 


雨も降っていることだし、

ワインもごはんも持ち混んで

イデアを降ろします^^

 

f:id:miwatime0426:20190307174017j:image


今週行こうと思ってたひとり旅は

ちょっとだけ延期にしました。

情報くださったみなさんありがとう!

 


今日は魚座新月

さらりと叶うようにお願いごとを書いてみます。

 


お願いごとって

書いた時点で、叶った未来がどこかに存在するよ。

 


あとは叶った自分の周波数に近づけていくだけ。

 


叶った私はきっと

世界中のホテルにこもってる(°▽°)

 


だから、今から

それをするのです(*^_^*)

 


素敵な夜を!

 


HOTEL EDIT好き〜!

横浜でシンプルステイしたい方は是非。

 

hotel-edit.com

 

 

ーーーーーーーーーーーー

☆受付中☆


【ツインソウルお話会】
3/10 都内(キャンセル待ち)
3/14 みなとみらい(キャンセル待ち)

 

【セッション(対面または遠隔)】

beautifulharmony.hatenablog.com

 

【UE体験会】

3/10
11:00〜13:00
代官山駅

ーーー

3/23
11:00〜13:00
みなとみらい駅

ーーー

3/30
11:00〜13:00
代官山駅

beautifulharmony.hatenablog.com

 


【UEプラクティショナー講座】
東京、横浜 (5時間x2日)


3/16 大倉山駅 10:00~16:00(残席1)
3/17 横浜駅 11:00~17:00(残席1)

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちら