Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「世界中の宇宙カップルが成就しますように」

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 10月(横浜)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 

 

最強開運日の今日は
木花咲耶姫にご挨拶です♪

 

 

f:id:miwatime0426:20190927194317j:plain

 


テーマは
「宇宙的☆恋愛結婚」

 

私の令和のミッションです

 


3次元の形にとらわれない
「魂の結びつき」の
パートナーシップ

先導係


「世界中そして宇宙中の
魂のカップルが平和に幸せに
融合しますように
私の才能素質を
使ってください」

と祈ったら...

境内に風が吹き抜けました!

 

 


叶うね、嬉しい^^

 

 


宇宙的パートナーシップ

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com


新しいヒーリングや
リーディングができるように
なりましたので…

近々セッション
人数限定ですが募集しますね!

 

 

f:id:miwatime0426:20190927194327j:plain

 

 


昨日は
UEインストラクター仲間の
Pちゃん
7時間トークの後で

超・重大な役目に気づきました!!

 

地球人の恋愛を
ステージアップさせるための。


それやるの私がーー?
できるのー?!!(◎_◎;)

 

 

でも本音の本音は
そのために生まれたくらい
好きで得意だし
やりたかったよね!❤︎

(そういうの…ありません?)

 

 

やると決めたので

しばらくそこに注ぎます

 

 


そのPちゃんは今日
富士宮木花咲耶姫
会いに行ってる!

どうなったかなー♩

 

多摩川と富士をつなぐような
美しい光と雲が伸びてたよ

 

 f:id:miwatime0426:20190927194300j:plain

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。