Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

誰といても、 寂しくて寂しくてたまらなくなる

「誰といても、

寂しくて寂しくてたまらなくなる」

 


という声をよく聞く。

 


おめでとう!

 


寂しいのは

自分を生き始めた証拠。

 


例えば一昔前の

「お茶の間でみんなが喜ぶ歌謡曲

が今や存在しないように、

 


今は価値観も、感覚も

異様に細かぁぁくわかれてきていて

 


私は、プライベートでは

本当に感覚が近い

話したい人とだけ会っているけど


その中でも、さらにさらに

細分化されてるのを感じる。

 


例えばちょっと前まで

「私たち水色!」っていう

類友グループだったのが

 


水色の中でもベビーブルー、

ターコイズ

 


さらに、薄いターコイズ

ちょっと濃いターコイズ

 


っていうように一人ずつの色も

微妙に違う。

 


だから、「私の水色」を

見据えて行くしかない。

 


寂しさはつきもの。

 


寂しさがイヤなら

群れていればいいんだけど

 


でも、どうしたって

 


私だけが知っているから、

ほんとはどっちに行きたいか」。

 


魂の声はスルーできないほど

音量を増すんだよ。

 


魂の叫びに、

どうしていいかわかんなかった頃

 


アドバイザーが欲しかった。

理解者が欲しかった。

 


でもいなかった。

 


自分の「中」にしかない答えを

いくら「外」に探したって

ないんだよね。

 


だから自分にとっての

アドバイザーであり

理解者であろうと決めました。

 


私しか聞いてくれない話

私だけが寄り添える自分

 


「孤独」に浸りきった。

 


そうしたら…

 


ある時期から

 


私以上に私を信じてくれて

道を示してくれる人と

連続して出逢うようになった。

 


再会した人だったり

初対面だったり

すでに仲良い人だったり…

 


色々、そんなに数は多くない、

でも、がっちり繋がれる。

 


「孤独」の海を潜って行ったら

逢いたい人はみんなそこにいた。

 


だから今、寂しい人は

 


寂しいまま、自分と一緒に

いてあげたらいいよ。

 


誰もが味方に思えないのは

自分が自分の最高の味方だから。

 


変化は、じわじわではなく

突然訪れる。

ある朝、世界があなたの味方になるよ。

 

f:id:miwatime0426:20190305221218j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーー

☆受付中☆


【ツインソウルお話会】
3/10 都内(残席2)
3/14 みなとみらい(満席)

 

【セッション(対面または遠隔)】

beautifulharmony.hatenablog.com

 

【UE体験会】

3/10
11:00〜13:00
代官山駅

ーーー

3/23
11:00〜13:00
みなとみらい駅

ーーー

3/30
11:00〜13:00
代官山駅

beautifulharmony.hatenablog.com

 


【UEプラクティショナー講座】
東京、横浜 (5時間x2日)


3/16 大倉山駅 10:00~16:00(残席1)
3/17 横浜駅 11:00~17:00(残席1)

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちら