Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分を見る深さ=他人を見る深さ

みなとみらいのロンハーマンカフェは、

リラックスなのに集中できる🎵

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190303161332j:image

 


ホロスコープにはまっていますよー!

過集中オンで(「絶」パワー!)
だいぶ読めるようになった。

 


星読みに、四柱推命ホロスコープ
両方取り入れたいなー!

私にとっては

四柱推命をさらに
立体的に教えてくれる
西洋占星術

 



そして西洋占星術
「やっぱりね」と裏付けるのが
四柱推命

 


同じ魂の設計図を、
違う角度から見るのが楽しい!

 

例えば私が持つ「丁亥」は
「宇宙人」とか「霊能者タイプ」
とか言われますが

 

西洋占星術でも
やっぱり「ふつうではない」笑

もうそれはあきらめるしかない!!

 

 

f:id:miwatime0426:20190303161342j:image

で、最近
ホロスコープ見て」と
頼まれるんですけど

もうちょっと待ってねー!


(あと3日くらい)

四柱推命を学んだときと同じく

私は、まず自分のホロスコープ「だけ」
をめっちゃくちゃ研究します(#^.^#)

 


人のはほとんど見ない。

すごいよ、メモの量が。
「自分の取説」パート2ができそう!


自分の星しか見ない理由は

単に自分にいちばん
興味があるから(°▽°)


星の解説を読む、覚えるだけじゃなくて

自分の感覚にいちいち照らし合わせて
実践して、検証して、またホロスコープ見て…

を繰り返していくと

 


グイグイ自分の中に潜れる。
深いところで新しい私に逢える。

で、結局

 


自分を見る深さ
イコール
人を見る深さ

 

 

になるから

 

 

自分徹底研究は一ミリも
無駄にならないのです。

 

f:id:miwatime0426:20190303173022p:image

 


UEも一緒だなー。

 

 

自分にエネルギー流しながら
今何を感じた?どう変わった?
まだ何かある?それほんとに?

 

ってずーっと観察していく力を
そのまま人に流すときに使っています。

だから

セッションで
クライアントさんと向き合うまで
自分のことしか見ていません。

 

 


自分への集中力がそのまま
他人への集中力に
転化すると学びました(*^_^*)

今日はこれからみなとみらいで
星読み x UE のセッションです。
楽しんでくるぞー。