Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

光の射す方へ


何か変化が起きてきたとき
その変化に対抗するのではなくて
変化の流れの中で
想像力を使い
ワクワクを感じて
クリエイティブな見方をしてください。
その変化を自分に役立ててください。

 

 

バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)より

 

C菌は氷山のちっぽけな一角
その後ろで地球史上最大の

クリーンアップが順調に進んでいます

 

物理的な大そうじも
魂的な大そうじも両方です

 

地球のエネルギーは大きく分かれて
光を選ぶグループ
闇に縋るグループ
どちらも自由意志に任されている

 

これを読まれている方は
光の射す方を見ているのだと思います

 

 

光の道を進み続けるために、
「現実そのもの」は中立であり

意味がないことを思い出す

「ほっとするように」「楽になるように」

捉えていけば、光あふれる世界が開いていく…

実感しています。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200814111347j:image

 

旅行の予定がないなら、地元を良く知るチャンス。

 

暑くて外に行けないなら、本をたくさん読む機会。

 

会えないのなら、今のうちにもっと素敵になろう。

 

イベントのない夏だから、自分の夏をデザインできる。

 

未来が見えないから、好きな未来を選べる。

 

 

 

「こんなときだから」という言葉

私はそんなに好きじゃない。

 

どんなときだって常に、

自分の背景は予測不可能にぐるぐる変わってる。

 

背景に惑わされず
いつでも自分という中心に戻る。

 

 

自分が台風の目であれば、
台風が来たって平和でいられるよね

 

 

世界も宇宙も私がつくる

平和なお盆Weekendになりますように∞

 

 

 

美和

 

f:id:miwatime0426:20200814111357j:image

 

-----------------------------------

 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。