Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新天地へ

 f:id:miwatime0426:20200629224535j:plain

 

明後日引っ越し!
9か月住んだ街を歩いてみました
 
 
この家もミラクル引き寄せでした∞
 
数年前湘南Tサイトに
初めて来た日…
 
周りに広がるピカピカな
住宅地を眺めて
「Tサイトの目の前に暮らせたら
楽しいだろなー」と想像...
 
後日ほんとに住めることに!
 
f:id:miwatime0426:20200629224558j:plain

ここは藤沢SST

(サスティナブルスマートタウン)と呼ばれる地域。

 

 

電線が地下にあり、
空がスッキリしてるのが
好きだったな〜
 
 
 
ステイホーム中も、
広いお家と、Tサイトと、
美しいお散歩コースのおかげで
楽しく過ごせた。
 
愛する海も近くて幸せだった!
 

 

f:id:miwatime0426:20200629224904j:plain



ここにいた去年10月〜今日までは、
これまでになく濃ゆく
自分を知った時期でした。
 
 
その前は
新しいチャレンジや
長距離移動が多く、
限界突破!!の時だったけど…
 
湘南にいる間は割と動かず、
 
傍目から見たら
そんなに大きく変化してない9ヵ月
 
 
しかし心と意識の中では、
人生トップ10に入るような
できごとが月1くらいで起きて。
 
 f:id:miwatime0426:20200531213012j:plain
 
 
 
 
新しい自分発見と言うよりは
これでよかったんだ
この道で合ってるんだ
と確認できた感じです。
 
 
ここ10年ほどで起きた
バラバラに見えるできごとが
一本線で繋がって見えたのも、
この家でした。
 

 

適度に1人になれた
この環境も良かったんだろなー!
 
心から感謝
 
 f:id:miwatime0426:20200629230453j:plain
 
このあとは全然違う
環境に行きます。
たーのーしーみー\(//∇//)\

7月からじわじわと

民族大移動が始まると聞いてますよ。

それぞれの新天地へ。

 

f:id:miwatime0426:20200629224938j:plain

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。