Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の乗り物

 

f:id:miwatime0426:20200628230320j:plain

 ロクシタンのシャンプー&コンディショナー

 

春に泊まったホテル音羽ノ森

アメニティがこの香りだったのです〜

 

大好きで忘れられなくて

今日、見かけたので買いました

バスタイムがさらに幸せ〜❤︎

 

 

お風呂の後、脚を揉み揉みして

思った。

 


この体は

魂が選んだ乗り物。

 

 

お気に入りの車のように

今世どんな旅をするか

プランして

 

その旅に合ったサイズや馬力

デザインをセレクトしたに

違いない。

 


顔立ちも、体型も、

親から受け継いだ遺伝子

とはいえ

 

 

 

兄弟姉妹でも違う見た目を持っている。

 


うちの妹なんて

全然私に似ていない!

 


それぞれの天命に合わせた体を

ちゃんと選んできている...

 


と気づいたのは去年です。

 

f:id:miwatime0426:20200618144652j:plain



年末にふと

「私の体を、魂が選んだ

そもそもの形にぴったり戻す」

 


と思って

 


その状態を引き寄せよう♪

とワクワク思っていました。

 


なんと数日後に

今の美容整体の先生をご紹介いただき

 

 

 

定期的に通って半年

ぐんぐん体と顔が

変わっていってる。

 

5次元地球の新しいエネルギー - Beautiful Harmony


先生は施術する時に

お客さんの体の声を聞いて

その方の意識が「こうなりたい」

と言う通りにととのえるそうです。

 


だから、変化しても

不自然なところがないのが嬉しい。

 

 

 

声が変わったとはよく言われます^^

 

深くまっすぐ響いている感じ

自分でもわかる

 


魂の純度は声に出る。

 


日々感じるのは

魂が体にストンと

入っている感覚です。

 

 

f:id:miwatime0426:20200618105951j:plain


魂がちゃんと運転席におさまって

旅がスムーズに進んでいる感じ...

 


これはすごく気持ちいい!

進む道は一直線に見えるし

天気が荒れても迷わない。

 


実際に物事の展開が早いです。

 

 


体のチューニングをすると

ここまで変わるのか!と

驚いてます。

 


仕事が停滞気味なときも

ブログ書かなきゃ!

告知しなくちゃ!

と動き回るよりは

 


体とじーっと向き合って

エネルギーを与えてあげるほうが

いろいろ動きがよくなる。

 


体は神殿だね!

 


私、毎年夏は天中殺(デトックス期間)なのです。


待つとき、禊ぐとき。

 


暑さが苦手な体質なのも

天中殺の間動かないように

設定して生まれたのかも。

 


うまくできている〜。

宇宙は一ミリの無駄もない...

 


体と魂のコラボを

もっともっと信頼していこう

と思います。

 f:id:miwatime0426:20200510212951j:plain

 

 





 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------

 

 

 

 

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。