Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ありがとう湘南

 

Ready to go❤︎
バイバイ湘南!
空っぽになった部屋のこの感じ...

f:id:miwatime0426:20200701133853j:plain

引越しにあたって
今回、冬物などは
ミニサイズのトランクルーム
minikuraに預けてみました〜
 
宅配で取りに来てくれる
一箱250yen〜
中身をオンライン管理など
イマドキ!気に入りました♪
 
身軽でモバイルな
風の時代を生きてみたいと
思います(๑・̑◡・̑๑)
 

f:id:miwatime0426:20200626221505j:plain

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。