Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

次は日本の番

 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20200703151747j:plain

 

SODA CAFEのインテリアとバナナケーキに癒されます^^

 

 

 さて!

 

 

f:id:miwatime0426:20200703151316p:plain

そういうこと…

 
 

 

ハナリンさんのツイート

  

Cを世界平和のために利用した人たちと、

世界征服のために利用した人たちがいます。

調べるほど筋が通っちゃう。

 

2020年上半期
いちばんよかったことは
この真実を学んだこと。

 

f:id:miwatime0426:20200703151646j:plain

 

 

大ショックなものも見ました

 

そこを知ったおかげで

まもなく
安心して笑って暮らせる
世界がリアルに来ること
頭も心も理解した

 

アメリカはもう8割が
目覚めてる(気づいてる)と
聞いてます。

 

f:id:miwatime0426:20200703152118j:plain

 

 

(ちなみにテレビや
ネットニュースには出ないし
その理由もちゃんとある…
今後徐々に出るはず。)

 

 

次は日本の番。

 

何よりの感謝はこのことを
教えてくれた人々が
「必ず自分で調べて考えるんだよ」
と言ってくれたことです。

 

自分で納得いくまで
リサーチした経験が
生きる力を目覚めさせてくれた∞

 

きっかけとなってくれた方々ありがとう。

 

ジャネット・オセバードさん

望月龍平さん

HOOHクラブさん

ハナリンさん

岡田哲也さん

精神世界の鉄人さん

 

4カ月前の漫然とした不安は消え
今の私は未来に希望しかない。
根拠ある希望。

 

内容が真剣なので(笑)

写真ちょこちょこ挟んでみました

と〜っても暑かった日の葉山です❤︎

 

f:id:miwatime0426:20200703151453j:plain

 

 

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。