Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「想像」+「臨場感」=妄想

 

 


emmiの2WAYワンピ届きました!
嬉しくて何度も触っちゃう。

 

f:id:miwatime0426:20200705080318j:image

 

色違いで2枚目です。

快適すぎて…
ユニフォームにしたいくらい 笑
速乾性もありがたい


emmi:

https://instagram.com/emmi.jp?igshid=1gpedalfx4tuy

今朝ウトウトしてたら
こんな声が♪

 

「ポイント制」

アタマを嬉しいことや
ワクワク妄想で埋めるたび
1ポイント溜まって、

一定のポイント数になると
現実にステキなことが起こる
システム∞

 

そうだ忘れてたよー。

 

満月なので未来妄想しようっと

 

私の言う「妄想」って…
「想像」に「臨場感」という

スパイスを加えたものです♪

 

「妄想」をしょっちゅうやってるとね、

ニンマリして
常にほろ酔いみたいな雰囲気に 笑

 

ほんわかーな感じが

いいことばかり起こす

 

やること山積みな日も、取り掛かる前に

「妄想」タイムを数分とるんですよ。

 

その方が仕事も早い早い!

 

 

宇宙の協力が入るんですよね

 

f:id:miwatime0426:20200705080438j:image

 

宇宙サポートは無料ですねー

代金は「妄想」笑笑 

 

ありがたく利用しましょう

 

平和なSundayをお過ごしください!

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。