Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2018年、もう2度とやりたくない(笑)でも絶対必要な時間だった。感謝!!


海が見たくなりBills七里ヶ浜で友達とランチ。

 

 

濃厚な話ができる数少ない相手。

 

 

 

 

2018年をしんみり振り返る。

 

「2018年、もう2度とやりたくない 笑
でも絶対必要な時間だった。感謝!!」

 

ファラフェル、とってもいいお味でした!

 

お互い、この1年で、きっと10年分くらい
感じて考えて、ハイスピードで駆け抜けたねーー(≧∇≦)

 

外から見たら、そんなに変わっていないけど…
内面の変化はもう半端なかった。

 

 

性格もタイプも違うのに
「感極まって涙するポイント」が
なにかと一緒の彼女^^

 

 

別々の景色を見ながらも、
同じところへ向かっている気がするよ。

 

 

 

今年蒔いたタネが
花咲くであろう来年が楽しみです。