Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

約束の場所

 

 

ヘアカット→
アップルパイ休憩コースです。

 

f:id:miwatime0426:20200726143301j:image

 

担当の美容師さんと
話が盛り上がりすぎて…
ほとんど鏡で自分を見なかった 笑

 

f:id:miwatime0426:20200726143312j:image

 

毎回思った通り、いえそれ以上に
仕上げてもらえて最高です。

 

 

 

昨日書いた「約束の場所」!

 

「世界中ちらばった心の仲間が
集まる時期だよー」と
聞いています。
2020年〜2021年ね。

 

 

ふと思いました。
もう魂レベルというか
他の次元では「約束の場所」に
みんな集まってるのではないかなあ

 

 

 

だって最近メンバー
ずっと同じじゃない?
わかる人にはわかるこの話。

 

 

体はまだ離れてるけど
心の中の「約束の場所」にはずっと永遠に
みんないて

 

 

そのイメージに「現実を合わせていく」。

 

そんな作業を今
ハイスピードで進めてる
気がします^ ^

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200726143227j:image

 

この間買った
ヒマラヤのクリスタル、
通信機器にさえ見える。

 

この小さな地球のかけらに
壮大なストーリーがいくつ
記憶されてるんだろうね

 

 

パスワードは日々のあちこちに。

 

ラクル続きの1週間に
なりますように!

 

 -----------------------------------

 
 
 ☆ツインレイヒーリング
 
 
☆UE体験会

∞対面∞

8/3

11:00 横浜みなとみらい地区

詳細

 

∞Zoom∞

ご希望日に合わせ調整いたします

詳細

 

-----------------------------------

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。