Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ハイスピードでゆく年くる年

 

f:id:miwatime0426:20190216221521j:plain

海が見たくなり、七里ガ浜で友達とランチ。

 

濃厚な話ができる数少ない相手。

2018年をしんみり振り返る。

 

「2018年、もう2度とやりたくない 笑

でも絶対必要な時間だった(≧∀≦)感謝!!」

 

お互い、この1年で、きっと10年分くらい

感じて考えて、ハイスピードで駆け抜けたねーー(*'▽'*)

 

外から見たら、そんなに変わっていないけど…

内面の変化はもう半端なかった。

 

性格もタイプも違うのに

「感極まって涙するポイント」が

なにかと一緒の彼女。

 

 

別々の景色を見ながらも、

同じところへ向かっている気がするよ。

今年蒔いたタネが

花咲くであろう来年が楽しみです。