Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

水の女神のオラクル、始めます


敬愛するヒーラー

Rebecca Campbellの
Healing Waters Oracle

 

多摩川と富士山が見える高台で
アクティベーション(スイッチON)
してきました。

 

f:id:miwatime0426:20240125143934j:image

 

天地の力を借りて


使う私と
カードに出逢う方を
最高の形で導いてくれるように
祈り、ととのえました。

 

お客さまからのプレゼントです❀

 

水色って実は
女性性の色

ってご存知でしたか?

 

水みたいに自由自在な
女性性のエネルギー

このオラクルが
出逢う方のハッピーな未来を
どんなふうに示してくれるのか
たのしみです。

 

 

 

Miwa