Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2/5緊急コラボ決定


レムリアの音楽ファミリーであり
UEインストラクター仲間でもある

藤林さんと立春明けの
インスタライブします❀

 

f:id:miwatime0426:20240125102832j:image

実は先日
藤林さんとコラボしたいなー

と閃いた

数時間後、

ご本人から

「Miwaさんとコラボ!
って湧いてきました」って
ご連絡をいただきました 笑

 

こういうの藤林さんとは
めちゃ多いです。

 

レムリアあたりの

同じ記憶もいっぱいありそうで

みなさんにも共振しそう!

ということでぜひ来てね。

 

f:id:miwatime0426:20240125102913p:image

 

2/5 20:00
藤林さんのアカウントより

https://www.instagram.com/hajimefujibayashi?igsh=MTJsM2lic3R5YjhxaQ==

 

Miwa