Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

プレ講座とプラス講座の関係

宇宙通訳のプレを今年中に受けたほうが良いのか...

なんか引っかかりがある気がするので

基礎をしっかりやるのが良いんじゃないか?

Aさんからこんなご質問が

届きました。

 

 

Aさんは

宇宙通訳講座の”続編”

宇宙通訳プラスを近々受講される予定です。

 

 

ちなみに

順番的には

 

宇宙通訳プレ講座(必要な方のみ)

宇宙通訳講座

宇宙通訳プラス

ですが、

 

宇宙通訳講座を終了後に

プレ講で基礎をしっかり作りたい!と思われる方も

いらっしゃいます。

 


 

 

Aさんについては

 

 

「プラスプレを合わせた”生かし方”がある」
と閃いたので
 
光のチームに聞いてみました!

 

 

 

 

数時間後、

回答がダウンロードできましたので

シェアしますね。

 

手書きメモで失礼します

 

 

 

 

光のチームも語っているように


宇宙通訳プラスでお渡しする情報は

かなり高次元の視点で

エネルギー量も大きいです。

 

 

こういった高次の情報は

リアルで生かして初めて意味を持ちますので

 

使いこなしていただくために

具体的な心身(思考、感情)の操作法を

宇宙通訳プレ

レーニングします。

 

もちろん宇宙通訳者としての

ベースもガッチリ作れます。

 

 

イメージですが

どんなに新鮮な食材をもらっても

料理のスキルがないと作れないし

 

 

どれだけ素晴らしい楽曲を渡されても

音楽の技術がないと奏でられない...

 

 

 

 

同様に

 

宇宙通訳プラスでお伝えする最新宇宙情報を

日々使いこなしたい!という方は

宇宙通訳プレ講座、お勧めします。

 

 

私も、プレ講座の内容
おさらいしていますよ〜。
 
 
しっかり地球に足をつけて
宇宙人とコネクトしたい方はぜひ!
人生をステージupしたい方にもお勧め。
 
思考と感情を味方につけて、
自由な創造者になれる、
一生もののスキルです。
 
 

Miwa

 

beautifulharmony.hatenablog.com