Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

美しく舞う桜の花びら

愛おしすぎて
カメラを向けながら泣きそうになる、完全に変な人 笑笑

 

f:id:miwatime0426:20220330224811j:image

 

こんなに美しいのにどうして

すぐ散ってしまうんだろう。

 

でも
この間、教わりました。

 

美しく舞う桜の花びらみたいに
一瞬一瞬を味わって大切にするんだよって❀

 

いまこの瞬間を焼き付けて
キラキラと感じようよ。

 

 

f:id:miwatime0426:20220325132326j:plain

 

 

そう私気づいたんです。

 

与えられてるものはたくさんある。

 

ないものを数えるより
あるものを思い出したい。

本当に素晴らしい仲間に恵まれ、まもられ、教えられてる。


もうこれ以上何を欲しがるのか?と思えるほどに。

 

気づいていないから、
感謝していないから、

散っていくものにすがりつき、

その尊さを見失ってしまってた。

 

f:id:miwatime0426:20220325134202j:plain

2度とない景色だからこそ
目をしっかりひらいて感じ尽くして、
たましいのアルバムにおさめよう。

 

 


今夜〜
"宇宙通訳
プライベートセッション"

 

の受付を開始しました。

 

 

 

応援してくださる皆さんのおかげで
愛する宇宙通訳
公開することができました。

本当にありがとうございます∞

 

「おっ♡」と思った方は是非読んでみてね!

beautifulharmony.hatenablog.com

 

感謝を込めて

 

美和