Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙を味方につけて ゼロから創造する5ステップ∞インスタライブ12/4 21:00

 


今週末、
完全オリジナルの講座を
開催するのですが、

その内容が、全く降りてこなくて、
どうしたものか、と思っていました。


それが、今日、”あること”をしたら、
突然、図や言葉が大量に
思い浮かびました。

外にいたので道端でメモをとり、
急いでカフェに入って、
1時間ほどノンストップで
ノートを取っていました。

 



魂とソウルメイトなどの仕組み情報です。

 

 

 




講座の要となる部分が
完成したので、ほっとしています。

 



同時に、何もない
ゼロから創り出す、”創造”のメソッドも

宇宙からダウンロードされましたので、

シェアいたします。

 


(“外圧”が来る)→”創る”と誓う→宇宙のサポートを細かくお願いする→

心身を”快”に保つ→突然アイデアが降ろされる→

ハイパー集中して具現化する(生み出す)

 



最後のステップのために、
普段から、

身体
集中力
語彙
表現力
引き出し
体験

などを磨き鍛えて、
降りてきたらすぐ
動けるようにしています。


イデアは急に降りてきて、
2秒〜長くても48時間ほどで
消えてしまうので、
降りてきてから鍛えていたのでは
間に合わないからです。

カンの鋭い方は
ここまでの話で
わかってしまうかもしれません☥



今日は、
この辺の話を
インスタライブでシェアしてみますね。

私の場合は講座やセッション開発、
ブログ投稿が”創作”ですが、

色々な創造に応用できるかと思います。

ピンときた方ぜひ。
インスタライブ 12/4 21:00

 


いつもありがとう❀

 

Miwa