Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

アイデアは標高の高いところで降りてくる

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

高いところにいるとアイデアが降りて来る

と聞いて
近場で行ける高所
絶景カフェに来ました。

www.instagram.com



四柱推命リーディング講座のアイデアを出しに来たんだけど

思った以上にしゃーしゃー降りてきて
2時間くらいかかるかなと思ったら30分で内容が決まりました!

飛行機の中もそういえば降りてきますね…

機内でアイデアを出すために
わざわざ日帰りというかトンボ帰りで海外まで行く方の

話を聞いたことがあるんですが
分かる気がする。



クリエイティブになりたい時

自分で考えても答え出ない時

宇宙の叡智が欲しい時

高いところ行ってみてね

 



四柱推命リーディング講座は4時間x3日の予定です❀

詳細後ほどお知らせしますね!

Thank you

 

Miwa