Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

光のとこにいてね

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

久々、本屋さんで、タイトルに目が惹き寄せられた一冊。

 

途中何回も
ページをさわってるだけで
文字を追ってないのに
涙があふれた不思議な本。

 

 

f:id:miwatime0426:20230507202430j:image

 

読み終えて
自分のものがたりだ

思いました。

 

 

私の宇宙にあらわれた
大切な光のかけら。

 

 

登場人物の設定も
状況も、
もちろんちがうのに

 

知ってる、この感情!
このシーン!と震えて

 

一回本を閉じてしまうような

 


エネルギーが詰まっていました。

 

 

止まらなくて寝不足になったけど
読んでよかったです。